7月28日

 NHKサンデーコンサートまであと3日!!ちょっとドキドキしてきました・・。少しですがテレビにも映るようで。調子は。。どうなんでしょうか・・。(?)家で練習していると、愛犬セナとの散歩はリフレッシュできる大切な時間です。最近は夏バテしないように朝晩おいしいご飯を作ってあげ、散歩も19時過ぎから行きます。10年離れていた分を埋めるわけではありませんが、毎日一緒に歩けて楽しいです。(え・雑種じゃん、って思わないでね)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (金曜日, 30 7月 2010 10:06)

    セナの好物といえば、そりゃ、おじちゃんが与える丸天しょうっ(笑)!!
    今度私にもおいしいごはん作ってケロ。
    コンサート頑張ってね!いつか録画みせて~~~!

  • #2

    杉岡 (金曜日, 30 7月 2010 13:05)

    haha!!そうそう、セナは猫のように魚が大好きなんです。良かったら今度会いに来てね♪
    ありがとっ!!NHK頑張ります!