早くも

 音楽祭まで後10日!できる限りの準備をしたいと思います。

たくさん食べパワーをつけて頑張ります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (火曜日, 10 8月 2010 21:12)

    いっぱい食べて、いっぱい睡眠とって、バテないようにね!
    私は最近毎日そーめんそーめんそーめん、おやつはパピコかしろくま。

    そーめんは、いろいろバージョン変えて食べてるけど、さすがにそろそろ飽きてきた・・笑)

  • #2

    ミネ家嫁2年目 (金曜日, 13 8月 2010 14:08)

    そーめんチャンプル
    こちら本場では “ソーミンチャンプルー”(語尾上がり)と言います。
    ソーメンを固めに茹で、水で洗ったら油を絡ませて置いておく。
    細かく切った人参やツナ、野菜を炒め その中に麺を。

    ここからが家庭の味。
    だし汁とお醤油で味付けする家庭
    鰹節で味付けする家庭 といろいろありますが 
    ミネ家では サンマの蒲焼き缶詰で味付けをします。
    是非 お試し下さいまし・・