湧き上がる音楽祭in北九州 御来場ありがとうございました!

昨夜はありがとうございました。暑い中たくさんの方にお越しくださいまして感謝申し上げます。皆様に温かく聴いていただいている事を感じながら、感謝しつつ演奏できました。ウェルとばたの響き豊かなホール、素晴らしいピアノに助けられ演奏することが出来ました。数日前から緊張しておりましたが、昨日のリハーサルで響きの良さに感動し気持ちよくなり、落ち着くことがでしました。曲も多く集中力の波やミスなど課題はまだまだたくさんありますが、楽しく演奏でき本当に良かったです。まだまだ勉強中の身ですが、また機会があれば是非聴きにいらしていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました

 

リハーサルの様子
リハーサルの様子
憧れのスタンウェイピアノと
憧れのスタンウェイピアノと
綺麗~!
綺麗~!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (日曜日, 22 8月 2010 13:31)

    素晴らしい感動をありがとうございました。
    杉岡ヒサコ 親衛隊隊長、 秋山でした!!!!

  • #2

    ゆうき (火曜日, 24 8月 2010 00:26)

    想像以上の素晴らしい演奏でビックリ&感動でした!!
    とっても素敵でしたよ!
    ありがとうございました♪