マラソンコンサート リハーサル

9月5日 リハーサル
9月5日 リハーサル

 ここ最近、中国紀行ブログになっておりましたが・・・日曜日に第6回マラソンコンサート2010のリハーサルに行ってきました。

当日は11時30分~18時15分までの盛りだくさん公演で、当日のリハーサルが難しいので、1週間前にリハーサルの機会をいただきました。先月演奏したウェルとばた中ホールも素晴らしいホールでしたが、響ホールも名前の如く響き豊かなホールです。ウェルとばたより広く空間が広いので、残響が長いです。間の取り方やタッチ、微妙に調節できたらなと思います。もしよろしければお誘い合わせのうえぜひお越しください。ピアノ独奏の他にも、弦楽アンサンブルや金管アンサンブル、ギターアンサンブル、ピアノ連弾、声楽、合唱など様々です。 私は三部の最後から2番目の出演です。

 

 

第6回マラソンコンサート2010

http://www.kimfes.com/program4/entry-67.html

とき: 2010年9月12日(日)11時30分~18時15分

ところ: 北九州市立響ホールhttp://www.kicpac.org/hibiki/access.html

●一部 11時30分~

●二部 13時45分~

●三部 16時00分~

演奏曲: チャイコフスキー ドゥムカ ロシアの農村風景 ハ短調 作品59

 

 

             

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (火曜日, 07 9月 2010 21:42)

    響ホール!!!
    素晴らしいホールなんだってね!
    私も一度弾いてみたいなぁ・・・
     
    今回はザンネンながら聴きに行けないけど、ステージ思いっきり楽しんできてね!

    しかし、北九州は、音楽のイベント盛りだくさんだね!
    演奏家にとってはチャンスが多くて勉強になっていいよねぇ!

    また感想とか色々聞かせてにゃ~~!