発表会

写真撮影の様子
写真撮影の様子

 久しぶりのブログ更新です。最近自動車学校に忙しく通っていました。無事仮免が取れました!  

 昨日はピアノ発表会のお手伝いでアナウンスをしてきました。アナウンスって緊張するんですが、なかなか楽しいです。どのように聞こえているのか、速さはどうなのか会場で聞いてみないとわかりませんが、昔より上達しているかな。たぶん。横浜の音楽教室の発表会と雰囲気が違って面白かったです。みなさまお疲れ様でした。

  ↓アナウンスしていた机の壁に貼ってあったネコの写真をパシャリ。なんと幸せそうなスマイル!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (火曜日, 05 10月 2010 18:18)

    おつかれちゃん!
    こっちまでにっこりしてしまうよーなネコちゃんね。
    かげマイクは私もよく頼まれるけど、結構難しいんよね。
    私はよく変なアクセントがついて困る・・・笑。

    運転免許、今月中に取れるかもね!がんばってちょ~~!