いよいよ X'mas

今日、出演者に贈ったお花
今日、出演者に贈ったお花

今日は友人と、合唱を中心としたクリスマスコンサートを聴きに行ってきました。演奏も企画も素晴らしく、本当に楽しいコンサートでした。この時期、年末でどこか慌ただしい気がしますが、コンサートに出かけるとゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことが出来ます。(だから12月ってコンサートが多いのでしょうか?)

明日、明後日は私も頑張ります。皆さんがリクエストしてくださった曲、どれもとても良い曲で、どんなクリスマスディナーパーティーになるか、わくわくしながら練習しています。色々な思い出や、想いが詰まった大切な曲、心を込めて演奏致します。

明日、演奏曲目をHPに載せますね。