おめでとうございます。

披露宴のお花をいただきました!!
披露宴のお花をいただきました!!

夕方、4月2日に結婚式を終えた生徒さんが、旦那さんと一緒に訪ねてくれました。緊張したとおっしゃってましたが、披露宴でのサプライズ演奏、(旦那さんに秘密で練習頑張りました)成功したようです!!嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    michicolor (火曜日, 05 4月 2011 00:48)

    レッスンありがとうございました!
    おかげで旦那はもちろんみんなに感動してもらえました☆

    暇な時はお茶でもしましょうね~♪