下関市 唐戸市場のお寿司。

門司港から渡し船で唐戸市場へ
門司港から渡し船で唐戸市場へ

友人の結婚式の翌日、遠方(横浜)から来てくれた、友人たちと北九州観光をしました。(観光と言うより食べ歩き?)中学生のように終始笑いっぱなし。今は、遠くに住んでいますが、変わらない友情に幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    菅原奈津子 (水曜日, 25 5月 2011 11:10)

    先日は本当にありがとう♪楽しかったね(^0^)
    九州は良い所だった!また遊びに行きたいな♪
    これからもずーっと変わらない友情でいてね(^3^)☆

  • #2

    えり (水曜日, 25 5月 2011 19:12)

    おいしそう!!!私ともまた一緒に行こうね!
    私とひさは、前世はきっと家族やね笑!

  • #3

    のべ なおこ (水曜日, 25 5月 2011 23:47)

    こっちを見ていてもらえるといいのだけど…
    携帯が壊れて、金曜まで使えそうにないの。
    本当にごめんね。
    最後のメールは読みました(^^*
    リバーサイド〇〇(←地名)なんだけど分かる?
    また週末には連絡します(><;

  • #4

    杉岡 (木曜日, 26 5月 2011 01:00)

    携帯大変だったね!
    楽しみにしてるよ~!晴れるといいな~!
    ありがとう。