曲の色

学生時代、横浜で6年間お世話になった大好きなピアノの恩師が、このHPを見てくださって、昨日、感想のメールをいただきました!嬉しい♪

 今日は音楽教室が終わった後、母と天神にドレスを見に行きました。8月の演奏会用です。イメージピッタリのドレスがありました(お店に行く前から、演奏する曲のイメージの色がハッキリとありました)ついでに、色々なドレスも試着させてもらい、楽しかったです。勿論演奏内容が大事ですが、ドレスも楽しみの1つです。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (日曜日, 29 5月 2011 10:06)

    今から楽しみだなぁ~~~~~!
    どんなドレス~?って聞きたいけど、本番までのお楽しみにとっとくね♪

  • #2

    杉岡 (日曜日, 29 5月 2011 23:58)

    えへ!ありがとうございます☆
    シンプルなんだけどね。ではお楽しみと言う事で。