ほたる祭

 ほたる祭で演奏しました。子どもたちが楽しそうにしている様子が印象的で、地域のつながりが感じられるアットホームなお祭りでした。屋台も充実!

コンサート後、百合野町公園でほたる見ました。優雅な飛び方~♪ 50~100匹ほどかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (火曜日, 07 6月 2011 16:30)

    おもしろいイベントだね~!屋台も出るなんて、ラフォルにちょっと似てるかも!お二人とも素敵です~!
    ご成功おめでとうございます!

  • #2

    杉岡 (火曜日, 07 6月 2011 18:39)

    ありがとう!!メインは、ほたるで演奏はおまけだったんだけど、楽しかったよ~。
    北九州でほたる見れる所って意外と沢山あるみたい。
    いいね~~風流で。