音楽家の名言2を買いました。

ブログちょっとサボってしまいました・・。コンチェルトの演奏会まで一ケ月をきりました。でも一ケ月足らずでもまだまだ演奏は成長できるはず。がんばります。音楽家の名言が身体にしみ込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (土曜日, 16 7月 2011 11:37)

    たくさんのヒントが詰まってる、ステキな本なんだろうね!!!イメージって大事だよね~。

    暑い毎日が続いてるけど、身体にはくれぐれも気を付けて追い込み頑張ってね!

    楽しみだ~!!!

  • #2

    杉岡 (土曜日, 16 7月 2011 20:56)

    ありがとう!!はい!体調管理もしっかり頑張ります。


    うん!この本とってもおもしろいです。読みやすいし!3巻も新刊で出たよ。