最近の得意料理

ズッキーニにハマっています。オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れ、焼き目がつくまでズッキーニを炒めて、お酒をふります。少ししょうゆで香りづけして、塩コショウで味つけし、できあがり。簡単です。夏野菜パワーでピアノ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えり (火曜日, 26 7月 2011 08:36)

    おいしそう!!!
    小麦粉とパルメザンチーズをまぶして油で揚げ炒め?みたいにするのも、サクサクなっておいし~よ!試してみてね!

  • #2

    杉岡 (火曜日, 26 7月 2011 10:58)

    へえ!!美味しそう~。ズッキーニって食感がいいよね!ありがとう。

    何か味はつけるのかな?塩?

  • #3

    えり (火曜日, 26 7月 2011 22:30)

    そうやね、塩コショウが一番おいしいよ!ぜひお試しあれ!

  • #4

    杉岡 (水曜日, 27 7月 2011 00:51)

    つくってみま~す!ありがとう♪♪

    夏野菜大好き!