コンチェルト演奏会を終えて①

オケリハーサル1日目
オケリハーサル1日目

8月12日、コンチェルト演奏会、御来場いただきありがとうございました! お盆時期のお忙しい中、たくさんの方にお越しいただきました。

8月15日よりピアノのレッスンは通常通り行っていますが、今週は身体も心もホッとし、ゆっくりできましたので、そろそろブログ再開しようと思います。少しずつ、コンチェルトのレポができたらと思います。経験してはじめて分ったことが沢山です。夢の様な時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チルチル (月曜日, 22 8月 2011)

    ブルーにしたのね!ドレス!!
    今までのセレクトにはなかった色だね。
    クールな大人のドレスでとっても素敵!
    コンサートにかけた強い思いが伝わる~♪
    観に行きたかったなぁ!
    お花、わざわざアップしてくれてありがとね。

  • #2

    杉岡 (月曜日, 22 8月 2011 18:54)

    ありがとう!そうだね、今までよりデザインがちょっと大人っぽいかも。応援してくれて、ありがとう。お花も本当にありがとう~~!