コンチェルト演奏会を終えて④

生徒さんにいただいたお花♪
生徒さんにいただいたお花♪

今回多くの事を学びましたが、その1つは指揮者ってスゴイと言う事。身近に肌で感じました。重責です。世の指揮者の先生は身を削っていらっしゃる?ヒヤヒヤさせてしまい(結構ギリギリの所を渡る事を強いてしまった)申し訳なかった部分も多々。コンマス(コンミス)の先生にも本当に支えていただきました。

横浜の友人から♪
横浜の友人から♪

  たくさんのお花、贈り物をいただきました。嬉しかったです!

 有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜の友人から♪
岐阜の友人から♪

夏らしいお花。

メッセージ、最高に嬉しかったです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    恭子 (月曜日, 22 8月 2011 18:23)

    ひさちゃんお疲れさまでした。
    素晴らしい晴舞台、聴きに行きたかったです。
    お互いこれからも頑張りましょうね♪
    ブログ楽しみにしてます♡

  • #2

    杉岡 (月曜日, 22 8月 2011 18:52)

    先輩コメントありがとうございます!
    学生の頃にコンチェルトを御経験された先輩に聞きたい事たくさんです。かわいいお花ありがとうございました♪写真アップします!これからも頑張りましょう。よろしくお願いします。

  • #3

    なおこねこ (月曜日, 29 8月 2011 23:39)

    寿ちゃん、お疲れ様~
    わたしも経験してみたい(^^*
    寿ちゃんの練習量はすごいよ~
    尊敬する♪
    今度ゆっくりお話聞かせてね♪

  • #4

    杉岡 (火曜日, 30 8月 2011 01:18)

    かわいいお花ありがとう!すっごく嬉しかったです。
    はい!!今度ゆっくり電話させてもらうね!ありがとう。