元気です。

今日は大嫌いなお風呂に入りました。
今日は大嫌いなお風呂に入りました。

セナ、16歳と8カ月。元気です。苦手な夏も今年は元気に過ごしました。「志村動物園」という番組で動物の気持ちが分かるハイジさんのコーナーを観ました。セナと話せたらセナは何と言うかなぁ。(ジャーキーくれ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    恭子 (日曜日, 18 9月 2011 22:23)

    セナちゃん健康で素晴らしいですね!
    わたしもワンコ飼ってるんです。10ヶ月になりました。セナちゃんみたいに健康で長生きだといいな。

  • #2

    杉岡 (月曜日, 19 9月 2011)

    10か月!かわいい盛りですね!動きも赤ちゃんですよね!トイプードルでしたよね?
    セナは、雑種のメス、中型犬なので一番長生きするタイプだと思います。マイペースでクールなので、ストレスレスなのも良いのかもしれません(笑)

  • #3

    恭子 (月曜日, 19 9月 2011 21:44)

    チワワとミニチュアダックスのミックス犬です。男の子の小型犬です。本当にやんちゃで、無邪気に元気です!セナちゃんみたいなクールな一面も出てくるといいなぁ~!笑

  • #4

    杉岡 (火曜日, 20 9月 2011 11:25)

    そうなんですか!チワワとダックスの!
    たまりませんね~~~♪笑
    セナも、やんちゃな時期、ありましたよ。だいぶいい子になりました。

  • #5

    恭子 (火曜日, 20 9月 2011 19:55)

    そうですか!なんだか安心しました…。目指せセナちゃんで、健康に育ってほしいです♫

  • #6

    杉岡 (火曜日, 20 9月 2011 22:03)

    目指せ20歳です!!