弾丸ホーチミン旅行 買い物編①

欧米人が多かったです。
欧米人が多かったです。

洋服やアオザイを1日でオーダーメイドできるお店が沢山あります。時間がない上、デザインを伝えるのは、なかなか難しそうなので結局断念しました。

ダサ可愛い、ビーズのサンダル。観光客で賑わうベンタイ市場で1600円ぐらいで買いました。もうちょっと値切れたかな・・・。

気軽に使えます。
気軽に使えます。

こちらもダサ可愛いプラスチックのお皿。観光客がほとんどいない卸売専門のビンタイ市場で購入。5年前もこのお皿を購入し愛用してました。

子ども服のお店も充実
子ども服のお店も充実

もうすぐ出産予定の友達に赤ちゃんの帽子のお土産。

ベトナムの刺繍、可愛いです。