犬用ポカリ

がんばれセナ!!
がんばれセナ!!

父が犬用ポカリスエットを買ってきました。愛犬セナ、闘病生活を懸命がんばっています。もう立てなくなったな・・と思ったら翌日立って歩けたり(?)毎日セナの奇跡的な頑張りに驚いています。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (金曜日, 17 2月 2012 21:41)

    久々にブログをのぞいたら・・・
    セナちゃんの頑張り、すごいね。
    ひさご一家の献身的な支えのおかげだね。

    みなさんの愛のチカラがセナちゃんに奇跡を起こしてるんだと思います!

    ツライだろうけど・・・セナちゃんとの一日一日を大切に過ごしてください。

  • #2

    sugioka (金曜日, 17 2月 2012 23:05)

    えりちゃんありがと~~!
    頑張り屋でかわいい、い~子だな。(飼い主バカ)と改めて思います。

    がんばります~~!
    ありがとうございます!