有田陶器市

往復8キロを歩きました。
往復8キロを歩きました。

佐賀県の有田陶器市に行ってきました!暑くなく、とっても歩きやすかったです。

500を超えるお店が連なります。
500を超えるお店が連なります。

やなせたかしさんのスープをこのカップで飲みたい!と思い、家族分5客購入。上品な柄です。

自分で新聞に包んで持ち帰ります。
自分で新聞に包んで持ち帰ります。

飲んだカップがもらえるコーヒー300円。一休み。

良いGWダニャ~~。
良いGWダニャ~~。

招き猫だ~♪

 

帰りは、武雄温泉に寄りました。久しぶりの温泉、気持ちよかったです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおこねこ (金曜日, 04 5月 2012 23:35)

    素敵なGWお過ごしのようでヾ(^^ )
    陶器に猫ちゃんって、ドキドキする!!

  • #2

    Sugioka (土曜日, 05 5月 2012 09:29)

    実はもう一匹いたんだよ。人間を観察してたよ~。