カフェ

家からはちょっと遠かったです。
家からはちょっと遠かったです。

小倉南区上曽根のAndante Favori  “アンダンテ ファボリ”というケーキ屋さん&カフェに行って来ました。広々として、ガーデニングも綺麗でした。

外でもOK
外でもOK

ベートーヴェンのピアノ作品にAndante Favoriという曲があります。お気に入りのアンダンテという意味です。この曲?もしかしたら?と思いましたが、どうなんだろう。

ケーキもコーヒーも美味しかったです。
ケーキもコーヒーも美味しかったです。

Andante Favoriは、ベートーヴェンのピアノソナタop.53“ワルトシュタイン”の2楽章にする予定だったのですが、作品が長大になりすぎるということで、2楽章に入れることはやめました。