夏の工作

最近100円ショップで買ったお気に入りのハサミ
最近100円ショップで買ったお気に入りのハサミ

発表会当日、会場の入口やロビーに、発表会のポスターを貼ってくださるそううなので、さっそく作ってみました。

拡大してプリントアウトした字をハサミで切り、家にあったポスターの裏にのりで貼り付けました。

どこかの文化祭のポスターのようだ。笑
どこかの文化祭のポスターのようだ。笑

メチャメチャめだつけど、

 

ダ・・・ダサイ!センスなし。

 

( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちい (金曜日, 10 8月 2012 22:38)

    お上手です!ポスターの目的は、何があるのかが明確にわかることなので~!!!
    メチャメチャわかりやすい(^^)v

    ブラボー\(^^)/\(^o^)/
    私も今後の参考にさせていただきます!

  • #2

    Sugioka (土曜日, 11 8月 2012 00:10)

    常日頃色々作っていらっしゃるちいさんにアドバイス聞いて、作ればよかった・・!
    意外と難しいんですね。