発表会

ありがとうございました!
ありがとうございました!

たくさんの方のお力添えのもと、9月1日、北九州芸術劇場小劇場で発表会を開くことができました。

ロビー。
ロビー。

来場いただき、ありがとうございました。たくさんの方にお越しいただき、1部後半は立ち見がでてしまい、椅子を足してもらうほどでした。

はりきって5月末に注文していました(笑)はやすぎ。
はりきって5月末に注文していました(笑)はやすぎ。

イメージ通りの舞台スタンド花、嬉しかったです~!華やかでかわいくて。

今回参加されなかった、7人の生徒さん、次回ぜひ♪
今回参加されなかった、7人の生徒さん、次回ぜひ♪

生徒の皆さん、お疲れ様でした!皆さん本当に頑張りました。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちい (月曜日, 03 9月 2012 22:38)

    本当に本当に、素敵な発表会でした!!!

    お疲れ様でした…(^-^)

  • #2

    Sugioka (火曜日, 04 9月 2012 01:40)

    ありがとうございました~!お忙しい中、最初から最後まで聴いてくださって♪かわいいお花まで。本当に嬉しかったです!
    今月の本番、頑張ってください☆

  • #3

    kanako (火曜日, 04 9月 2012 16:01)

    さすが〜〜〜(>▽<)! 
    写真を見ただけで素敵な発表会だったことが伝わります☆

    お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んで下さいね^^

  • #4

    Sugioka (火曜日, 04 9月 2012 16:44)

    kanako様
    ありがとうございます~!!!色々教えてくれてありがとね!本当に助かりました。
    本番がはじまるまで、ダッサイ歩きやすいスリッパ履いてたよ。(笑)誰にもつっこまれなかったけど(笑)
    おかげ様でだいぶ足が楽でした。
    はじまると、あっという間の終わってしまうんだね♪

    本当に色々ありがとうございました~!