写経

ヨガの前に。
ヨガの前に。

10月7日、京都の大覚寺で、写経を初体験。

最後まで書けませんでしたが、奉納させていただきました。
最後まで書けませんでしたが、奉納させていただきました。

今日,小学生の生徒さんに「連休、私は京都に行って写経をしたよ」って話すと、ちょっとポカーンとされました。お経?写す?なんで?って。(笑)

注: 般若心経、わかってません。
注: 般若心経、わかってません。

正座に自信がなかったので、椅子で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (日曜日, 14 10月 2012 09:48)

    あ~~~~!載ってるw!ひさびさにブログあそびにきましたw。楽しかったね!ひさこ先生の写経はとても丁寧でキレイでした!

  • #2

    Sugioka (日曜日, 14 10月 2012 23:39)

    は~~い載せたよ~。ホント楽しかったね!
    いやいや、最後まで書けず残念でした!
    また行こうね~。ありがとう。