今年も

お正月用のウォールステッカー  どこにはろうかな
お正月用のウォールステッカー  どこにはろうかな

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。本日、年内のレッスンが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (金曜日, 28 12月 2012 23:50)

    お疲れ様でした☆
    今年は、ひさ先生にレッスンしていただき、実りありる時間を過ごすかとができました!
    本当にありがとうございました☆

  • #2

    Sugioka (土曜日, 29 12月 2012 23:25)

    こちらこそありがとうございます。大変お世話になりました(*゚▽゚*)
    本番、良い演奏ができたそうで、嬉しく思います。
    来年も、頑張ってください☆彡