音楽っていいな。

「花は咲く」みなさんで歌いました。ガーベラいただいちゃった♡
「花は咲く」みなさんで歌いました。ガーベラいただいちゃった♡

中学校の吹奏楽部,定期演奏会にお邪魔しました。舞台上の生徒さんって,いつもより大人っぽく頼もしく見えますネ。かっこよかった!お客様に楽しんでいただきたいと言うおもてなしの心がこもった,素晴らしいステージでした♪コンクール曲やPOPS,メドレー,ダンス,アンコールありの盛りだくさんプログラム。私も入部したい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (月曜日, 18 3月 2013 22:15)

    青春っていいですねぇ .:*♬( ºั╰╯ºั )♬*.:¸¸
    ひさ先生の後押しあっての賜物ですね ♬*♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
    私も、頑張ろうっと (๑ºั罒ºั )てへぺるん♥

  • #2

    Sugioka (月曜日, 18 3月 2013 22:39)

    ね~~!いいですね、青春♥

    いえ、私は聴きに行っただけなので、なんにもしてないんですよ~ん(´ε` )

    は~い!年度末、大変ですが乗りきりましょう☆