地鎮祭

良い日和でした♪
良い日和でした♪

午前中、地鎮祭に出席(父の仕事の関係で)

パン・餅つき機で。
パン・餅つき機で。

お餅。母と手作りしました・笑

かしこみ かしこみ
かしこみ かしこみ

鯛。

美味しくいただきました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 地鎮祭の後、物凄い眠気に襲われる。眠くて倒れそうなぐらい。パワースポットや神社などで、一時的に出る症状だそうですね。体も浄化されたのかな。どうにもならず、少し寝てスッキリ。元気にレッスンできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (火曜日, 07 5月 2013 18:34)

    おぉ〜!怪奇現象…。私も保育園で夜仕事してたら「おたかれさま」と天井から声が聞こえてきました…。
    ゾクッ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • #2

    Sugioka (火曜日, 07 5月 2013 22:34)

    え!怖い~~。

    解明できない不思議な出来事って日常に結構ありすよね~(;゚Д゚)ブルブル