ハワイアングルメ

帰ってきたばかりなのに先生元気ですねって生徒さんに言われましたが、たしかにハワイ出発前よりはるかに元気になってます☆美味しい物もたくさん頂きました。若いころは、買い物や観光に時間もお金も使っていましたが、今となっては、まず大事なのは『食』ですな~。

 

しかし、多いよ・・・。
しかし、多いよ・・・。

日本でも大人気なエッグスンシングスのパンケーキ♡30分並びました。

アサイーと言うフルーツ、美容に良いそうです。
アサイーと言うフルーツ、美容に良いそうです。

アサイーボウルは、凍ったアサイーのピューレを牛乳・豆乳やバナナなどとミキサーにかけてスムージー状にしたものに、シリアルやフルーツを盛り付けたデザート。

あと、ロコモコも食べました。
あと、ロコモコも食べました。

コブサラダ。

よく歩いたし、ダイアモンドヘッドにも登ったし、ヨガもしましたが、ホント良く食べたなァ。