Yoga in Hawaii

ダイアモンド・ヘッドふもとにあるOpen space YOGA.という小さな教室。
ダイアモンド・ヘッドふもとにあるOpen space YOGA.という小さな教室。

ヨガ教室にも行って来ました@Hawaii.できれば、ローカルな教室に行ってみたいなと思って探したんですが、バッチリ☆ぴったりな場所にめぐりあいました!

受付。1レッスン、2000円弱でした。
受付。1レッスン、2000円弱でした。

みんなマットを片手に、身軽なYOGAウェアーでやってきます。カッコイイんだな~~これが!

英語でヨガ、初体験♪1時間15分。
英語でヨガ、初体験♪1時間15分。

この後、どんどん生徒さんが来て、混み混みに。とっても人気のある先生のクラスでした。

超楽しかった~~~!!スッキリ☆
超楽しかった~~~!!スッキリ☆

フレンドリーでチャーミングなMONICA先生と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanako (木曜日, 06 6月 2013 19:50)

    You look so fun!!
    Your trip plan is very wonderful ~~~(>▽<)☆

  • #2

    Sugioka (金曜日, 07 6月 2013 01:04)

    Thank you.
    I had a really great Time!