しあわせ。

額に入っている写真はホロヴィッツ♡
額に入っている写真はホロヴィッツ♡

8月3日の本番へ向け、赤坂にあるスタインウェイサロンで、合わせ。一緒に演奏する相方は、同門で気心知れた後輩。最高にしあわせで楽しい時間。三度の飯よりってこのことだ。それにしてもスタインウェイ☆いい音でした。いつかほしいよ~~~ぉ!

& 帰りに天神で使い勝手のよさそうなカシュクールのワンピをバーゲンでゲットし、ご機嫌で帰って来ました♪良い1日だったな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きのぴ (火曜日, 16 7月 2013)

    素敵なサロン!
    本番楽しみにしてます!

  • #2

    Sugioka (木曜日, 18 7月 2013 00:24)

    ホント素敵なサロンです。近所にあったらしょっちゅう借りるだろうな~。
    ありがとうございます。私も楽しみです。