ビックリ~

弦を切るのは、人生で3回目。切れたのは二点ソの音。
弦を切るのは、人生で3回目。切れたのは二点ソの音。

今日は7月第五周目,水曜日でお休みをいただいておりました。8月3日の演奏会も迫っているし、今日はしっかり練習だ~!と思って弾いていた矢先に、弦が切れる・・。

ドイツ製「レスロー」という弦 張り替え。
ドイツ製「レスロー」という弦 張り替え。

レッスンがお休みでよかったけど「今日~?今~?」(^_^;)すぐ調律師さんに電話し、夕方,来ていただきました。すぐ来て頂けて本当に良かった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (水曜日, 31 7月 2013 22:49)

    本当に今!!!って感じですよね!私も、え〜、今!!!と思うことがしばしば…!
    3日は聴きに行かず、本当に残念!!!仕事、頑張ります(泣)

  • #2

    Sugioka (木曜日, 01 8月 2013)

    いえいえ~、また機会がありましたら是非宜しくお願いします。暑い夏、お互い頑張ってのりきりましょうね~♪