暑い日に熱い音楽を。

その作曲家の国の、国民性を勉強する事も大事ですね。
その作曲家の国の、国民性を勉強する事も大事ですね。

今月も音楽塾、行って来ました。テーマはブラームスのピアノ・コンチェルト1番。重厚な和音。暑い日には熱い音楽を(笑)今日も勉強になりました!

この紙持って空港でお出迎え。作ったのは私ですが、恥ずかしかった!キティちゃん著作権、ゴメンナサイ。
この紙持って空港でお出迎え。作ったのは私ですが、恥ずかしかった!キティちゃん著作権、ゴメンナサイ。

それから、エヘヘ♡

東京から姪が来てくれました♪物凄い成長ぶりにビックリ!超かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (火曜日, 13 8月 2013 22:22)

    キャッ♡
    めいちゃん、おかえり♡
    大歓迎な感じで、、、さすが寿センセイ♡
    私は連弾プラス、突然に讃美歌の3声合唱加わり、アップアップしてます!音取れない(泣)

  • #2

    Sugioka (金曜日, 16 8月 2013 15:26)

    賑やかなお盆休みを過ごしています~♪
    たまに怪獣になります・・。

    お忙しそうですね!本番に向けてGOですね!!