お盆休み

会うのは7ヶ月ぶり。
会うのは7ヶ月ぶり。

1歳5ヶ月の姪の,めいちゃん。聞いていた以上に、スタスタ歩いていてビックリ!しかも、歩き続けます。疲れを知らない・・。

花火は初めて。
花火は初めて。

じんべえを着て関門海峡花火大会へ。

リバーウォークに行きました。
リバーウォークに行きました。

ほとんど人見知りもせず、何でもパクパク食べる姪。私の母と、私と、姪と3人でお出かけも大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きのぴ (日曜日, 18 8月 2013 22:15)

    すくすく育ってますね!

  • #2

    Sugioka (月曜日, 19 8月 2013)

    思っていた以上に、色んなことができたり、わかってたりして、正直驚きました。