ありがとうございました!

杉岡寿子ピアノ教室 勉強会

ご来場 ありがとうございました。
ご来場 ありがとうございました。

 

2013年8月24日(土)

13時30分開場 14時開演

北九州市立大手町練習場 大練習室

スタンド花
スタンド花

皆様のお力添えのもと、ピアノ勉強会が素敵な会となりました。ありがとうございました。

今回は風船も飾ってみました♡
今回は風船も飾ってみました♡

あいにくの雨でしたが、会場は明るい雰囲気。

大体、時間も予定通り。順調に進行しました。
大体、時間も予定通り。順調に進行しました。

ピアノを囲むように椅子をセッティング。

良い緊張感。

 

 

 

 

 

 

 

今回、受験やお仕事で出演できなかった生徒さん、次回は是非!
今回、受験やお仕事で出演できなかった生徒さん、次回は是非!

みなさんの立派な演奏、成長ぶりにしみじみしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (日曜日, 25 8月 2013 21:49)

    勉強会のご成功おめでとうございます☆
    写真からも大変よい雰囲気が伝わってきますね!
    行事が入らなければ、次回は参加させてくださいませʕु-̫͡-ʔु”
    夏まつり、捨て身で職員の出し物、頑張ってしまいましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

  • #2

    Sugioka (月曜日, 26 8月 2013 14:33)

    ありがとうございます☆
    無事 終わりました。楽しかったです。

    夏祭り、お疲れ様でした~~。
    ぜひ、次回はご参加ください。