今週も

全然関係ないですが、ドンバル堂(パン屋さん)のプリン、超美味しいですよ。素朴な味♡
全然関係ないですが、ドンバル堂(パン屋さん)のプリン、超美味しいですよ。素朴な味♡

今週も始まりました!宜しくお願いします~!

滝川クリステルのプレゼン「お.も.て.な.し」アクション、生徒さんの小学校で,ものまねが流行ったと聞きました・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちえみ (月曜日, 09 9月 2013 23:09)

    レッスンに行くと癒されますʕु-̫͡-ʔु”
    いつもと違う時間が流れるのかな、私の中で(笑)
    今週も元気に頑張りましょう☆

  • #2

    きのぴ (火曜日, 10 9月 2013 12:06)

    ドンバル堂 ゆで卵まるごと入った揚げパンも超おいしいデス。
    レッスン後には売り切れてることが・・・

  • #3

    Sugioka (水曜日, 11 9月 2013 00:48)

    ちえみさん

    そう言っていただけて、本当に嬉しいです(;_;)
    ありがとうございます!
    はい☆今週もバリバリ頑張りましょう~!季節の代わり目、体調気をつけてください!


    きのぴ様
    へぇ~~!美味しそうですね。今度食べてみます。
    ドンバル堂、昔からあるパン屋さんで、結構ファンが多いんです。週末の朝は、結構混んでます。