たまりませ~ん(*´ェ`*)

@北九州空港。身内話ばかりでスミマセン。
@北九州空港。身内話ばかりでスミマセン。

もう帰っちゃいましたが(;_;)めいちゃん、私のこと覚えていてくれたようで、迎えに行った空港で駆け寄ってきてくれました♡

蚊がいなくなったので、庭で遊べました。
蚊がいなくなったので、庭で遊べました。

お盆に、全力で遊んだ甲斐があったナ♪

音が力強くなりました。
音が力強くなりました。

短い滞在でしたが、もちろんピアノも弾きました。今回は自分からピアノの部屋のドアを開けて~、と訴えるように。

@ホテルのロビー
@ホテルのロビー

かわいいよぉ!

おばちゃん、たまりませ~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (水曜日, 16 10月 2013 22:43)

    めいちゃん、可愛いすぎ〜♡
    皆さんの幸せが滲み出てますね!
    素敵♡

  • #2

    Sugioka (水曜日, 16 10月 2013 23:56)

    ありがとうございます~!
    身内ながら・・・デレデレしてます。