健康的な1日!

美味しかった~。スープは昆布でダシをとって、鶏ガラ、しょうが、にんにく、醤油、酒。鶏のつくねに、白ネギ、ネギ、れんこん、しいたけを入れました。相撲部屋の女将さんになれるかも・笑
美味しかった~。スープは昆布でダシをとって、鶏ガラ、しょうが、にんにく、醤油、酒。鶏のつくねに、白ネギ、ネギ、れんこん、しいたけを入れました。相撲部屋の女将さんになれるかも・笑

久しぶりにジムへ行き、ヨガとプール♪

夕食はちゃんこ鍋を作りました。温まる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きのぴ (月曜日, 21 10月 2013 16:29)

    おいじぞう!あったまるう!

  • #2

    Sugioka (月曜日, 21 10月 2013 22:36)

    鍋が美味しい季節になりましたね~。
    野菜が沢山食べられていいですよね。