バスハイク

まずりんご園へ。りんご~可愛いや~♪
まずりんご園へ。りんご~可愛いや~♪

本日は第5週水曜日で、レッスンお休みをいただきました。友人のピアノの先生と前々から計画を立てていた,バスハイクに出かけました♪良いお天気に恵まれました!

犬のセーター、気に入ってるけど なんか変だわ。ww
犬のセーター、気に入ってるけど なんか変だわ。ww

りんごだいすき~!重たかったけど沢山買って帰りました。

きれいな町並み。津和野は山口県にあるのかと思ってた!
きれいな町並み。津和野は山口県にあるのかと思ってた!

お昼に島根県の津和野に到着。散策。

まるまる太った鯉。観光客の餌やり&運動不足らしい。

それから山口県の長門峡へ。

マイナスイオンパワーで、明日からまたレッスンがんばりま~す。
マイナスイオンパワーで、明日からまたレッスンがんばりま~す。

紅葉はまだ始まったばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちえみ (水曜日, 30 10月 2013 22:48)

    イヌのセーター、可愛い♡
    私が初めて行ったバスツアーは、ミステリーツアーで、、、到着した所は、、、雲仙でした!遠い、、!

  • #2

    Sugioka (水曜日, 30 10月 2013 23:00)

    え!かなり距離ありますね!
    色んなツアー調べてる時に、ありましたね、そのミステリーツアー!ちえみさんチャレンジャーだぁ♪

  • #3

    ちえみ (水曜日, 30 10月 2013 23:03)

    職場のおばちゃんに誘われ、、、連れて行かれた先が雲仙みたいな(笑)でも、宿泊費出してもらいました(笑)しかも、天草から船で雲仙に行きましたよ(笑)

  • #4

    sugioka (水曜日, 30 10月 2013 23:10)

    おお。船も良いですね~!
    長崎県もゆっくり行ってみたいと思ってます。雲仙、長崎市、ハウステンボス、五島列島も!

  • #5

    ちえみ (木曜日, 31 10月 2013 00:00)

    ミステリーツアーではなく、普通に行かれてください☆(笑)
    どこに行くのかわからず、、、
    遠すぎて、、、わけ分からないので(笑)