クリスマスコンサート

生徒さん同士の企画なんです☆
生徒さん同士の企画なんです☆

12月15日(日)大人の生徒さんと、クリスマスコンサートを楽しみました。会場は生徒さんのご自宅。素敵なツリーで気分も盛り上がります!

グループレッスンをしているわけではないのに、この結束力!
グループレッスンをしているわけではないのに、この結束力!

プログラムも作りましたヨ。

立派な曲が、並びました。
立派な曲が、並びました。

皆さんお仕事もお忙しい中、頑張りました。凄い向上心。尊敬します!

ピース! 超楽しかった~!!!
ピース! 超楽しかった~!!!

リハーサル中。

 

演奏が終わってほっとしたのか、持ち寄ったお菓子を皆でパクパク・笑
演奏が終わってほっとしたのか、持ち寄ったお菓子を皆でパクパク・笑

コンサート終了後はティータイム。ピアノ談義に花が咲きました。主に次の本番に向けての曲決め(張り切ってますね)

本当にお邪魔しましたm(__)m
本当にお邪魔しましたm(__)m

ピアノを教えだして12年程経ちますが、生徒さん主催のコンサートに呼んでもらえるなんて、初めてだし、こんなに幸せな事はないかも(;_;)心のこもった温かい演奏会でした。いつもの発表会とは違う楽しさ!本当にありがとうございました。どなたか、第2回も,ぜひお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アリー (木曜日, 19 12月 2013 01:02)

    本当に楽しい演奏会でした!
    先生のご協力のおかげです♪
    ぜひ第2回も開催したいですね♬

  • #2

    きのぴ (木曜日, 19 12月 2013 10:22)

    ほんとに楽しかったです♫
    第2回もぜひ♬

  • #3

    Sugioka (月曜日, 23 12月 2013 22:15)

    アリーさん
    本当にお世話になりました。凄く楽しかったです♪

    きのぴさん
    連弾楽しかったですね。2,3楽章も頑張りましょう。