Hi!

生徒さんがプレゼントしてくれたウォーターボール。私にもサンタさんが来てくれました♡
生徒さんがプレゼントしてくれたウォーターボール。私にもサンタさんが来てくれました♡

久しぶりのブログ更新です。突然スマホが故障したりと、予定外な用事が増え,慌ただしくしてました。

振るとこんな感じ!
振るとこんな感じ!

今年のレッスンも残り1週間。どうぞ宜しくお願いします。

頂いたモコモコのスリッパ。温かいです。
頂いたモコモコのスリッパ。温かいです。

子どもたちは、クリスマスにお正月、楽しいイベント続きですね☆

いい香り~♪♪
いい香り~♪♪

大掃除がスッキリ終わった後、このルームフレグランス、開けさせてもらおうかな。ありがとうございます。