ピアノ教室看板 DIY

今日も「アナと雪の女王」を歌いました。男の子も好きなんですね。みんな歌える(驚)!

中学生の生徒さんは、初見の練習に使いました。

さりげない感じがいいかな。
さりげない感じがいいかな。

さて、先日,宣言していたピアノ教室の看板、取り掛かりました。

ハンズマンを歩いていると、色んなアイディアが浮かびました。タイルを貼ってみようか、ペンキは何色使おうか。私以上にはりきって協力してくれる姉には申し訳なかったけど、道半ばで疲れて少し面倒くさくなり(笑)結局シンプルな材料を揃えました。

材料費3500円
材料費3500円

ペンキを塗る前。

裏

楽しいな。色はブルーグレー。

鳥やキノコ、リスを飾ってみました。
鳥やキノコ、リスを飾ってみました。

ニスはまだですが、ほぼ完成。結構いい感じ?!