シアトル②

シアトルダウンタウンの街並み。坂の向こうに海が見えます。
シアトルダウンタウンの街並み。坂の向こうに海が見えます。

【6月29日】滞在ホテルで、母の伯母と母のいとこ,と待ち合わせ。この日はたまたま同性愛者のパレードがあったため、シアトルは交通渋滞。

 

中、はとこのシドニーちゃん。右、大伯母さん。
中、はとこのシドニーちゃん。右、大伯母さん。

シアトルから車で東へ20キロ。ワシントン湖を渡って、ベルビューへ。ここは、はとこのシドニーちゃんのバイト先。

初めて会う、シドニーちゃん。明るくて笑顔がかわいい!

美容に良いらしい。
美容に良いらしい。

それから、大伯母さんとシドニーちゃん家族が住む街、カークランドのスーパーマーケットへ。西海岸で流行ってるココナツジュース、みっけ。

カークランド、といえば、コストコ誕生の地。日本のコストコとほとんど変わらない。

豪邸!!!バスルームは3つ!
豪邸!!!バスルームは3つ!

夕食は、大伯母さんと、大伯母さんの子供2人(母のいとこ)とそのパートナー2人、その子供(シドニーちゃん含む4人,私のはこと)で、BBQパーティー。

窓から湖が見えます。素敵すぎる!
窓から湖が見えます。素敵すぎる!

地元の生活が垣間見れて楽しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (水曜日, 09 7月 2014 21:13)

    大オバ様、、、姿勢が良くて、、、超お元気そうですね♡

  • #2

    Sugioka (木曜日, 10 7月 2014 22:53)

    大おばさまほんと、若くてお元気です。
    実年齢より、軽く10歳は!