駆け足 L.A ⑥ 

人工のヨットハーバーとしては世界最大
人工のヨットハーバーとしては世界最大

【7月3日】今回シアトルが主だったのでロサンゼルスは、ちょっと勉強不足。唯一、車がないと移動がかなり大変だと言う事だけわかり、現地でロサンゼルス1日観光ツアーを申し込んだ。ここはマリナ・ベル・レイ。

夜出歩くと、ちょっとこわいかも。
夜出歩くと、ちょっとこわいかも。

ここはベニスビーチ。

送ってあげたいけど~
送ってあげたいけど~

誰だかわかりませんが、素敵な写真が撮れました(笑)

暑かった~。
暑かった~。

続いてサンタモニカビーチ

お庭の手入れ、大変そう。
お庭の手入れ、大変そう。

ハリウッド豪邸めぐり。ほとんど門だけしか見えません。

高級ブランドショップが立ち並ぶ。
高級ブランドショップが立ち並ぶ。

ロデオドライブ。プリティーウーマンで有名なホテル。

ロデオドライブより、庶民的で楽しい。
ロデオドライブより、庶民的で楽しい。

ファーマーズマーケット。様々な食材が揃います。

かわいい観光電車が走る。
かわいい観光電車が走る。

ファーマーズマーケット、ショッピングも楽しめます。アバクロ、GAP、バナナリパブリック、等など。

最後はハリウッド。観光客で賑わってます。

盛りだくさんでした。
盛りだくさんでした。

お天気のせいでしょうか。ハリウッドサイン、もやっと見えます。

今日はとにかく急ぎ足でザッと観光。出来る限り自分の足でまわるのが好きですが、距離と時間を考えたら、まぁ、良かったかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエミ (火曜日, 15 7月 2014 00:56)

    すごく盛り沢山の旅☆
    いいデスねぇー♡
    私も疲れをふっ飛ばしたい
    ε-(◔ิд◔ิ;・・・

  • #2

    Sugioka (火曜日, 15 7月 2014 15:53)

    この日は特に、詰め込みすぎでした・笑

    旅行っていいですよね~♡