L.A ⑧ 最終日

【7月5日最終日】15時にL.A空港に向かう予定。遠出は少し心配なので、ホテル周辺を攻めよう。今日は美味しい朝ごはんを食べたい!グランドセントラルマーケットへ。

多国籍食材がそろう。
多国籍食材がそろう。

歴史あるマーケット。半分はフードコートになっています。

アメリカ人って結構辛抱強く待てるんですね。
アメリカ人って結構辛抱強く待てるんですね。

今、大流行のエッグスラットを食べようと思ってたのですが、長蛇の列(;_;)何時間待つのか予測がつかない程。

朝食メニュー。じゃがいも、ベーコン、たまご、チーズ、サワークリーム。
朝食メニュー。じゃがいも、ベーコン、たまご、チーズ、サワークリーム。

お腹も空いていたのでエッグスラットはキッパリ諦めて、良さそうな隣の店で、朝食。

お料理がなかなか出来上がらず、待たせてゴメンね、とデザートをサービスしてくれた♡

ラストはアメリカのデパート、メイシーズへ。

良い旅でした。ブログお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
良い旅でした。ブログお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

帰国☆