写真

 

午前中、発表会の写真が届きました!生徒のみなさん、ピアノに向かう姿勢が綺麗、指も美しいですね。

 

 

大きく引き伸ばしていただいた集合写真は玄関に飾りました。ご希望の方は、ソロの写真も大きく引き伸ばせるそうなので、杉岡までお知らせください。取りまとめて写真屋さんに頼みます。

 


さっそく写真立てに入れてみました。












コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きのぴ (日曜日, 12 10月 2014 12:42)

    素敵です!
    発表会主催ってとてもエネルギー要るそうですね。
    今の先生は、大変なので2年に一度くらいにしているそうです。
    ハノン、チェルニー、ソナタアルバム、バロックアルバムとか・・・頑張ってまーす!チェルニー40番いよいよ最終曲になりました!

  • #2

    Sugioka (日曜日, 12 10月 2014 22:05)

    東京でもピアノ、がんばっていらっしゃる様子、嬉しく思います。ピアノを弾いていられるって、本当に幸せですよね。
    ツェルニー進みましたね!!

    発表会は、意外と細々とした準備が必要なんですよね。楽しいですが、忙しかったです。