料理教室

仕事の前に、単発の料理教室に行ってきました。

 

「春の薬膳料理」

  • 春野菜のあんかけ
  • チンゲンサイとイカのからし酢みそ和え
  • スーラータン
  • 十穀米とせりの養生がゆ
  • 豆乳プリンいちごゼリーのせ

 

ブログ初登場の母。楽しそう。笑

完成~。とっても優しい先生のもと、美味しく出来ました。

特に、デザートの「豆乳プリンといちごゼリーのせ」が最高に美味しくて、作り方も簡単でした。GWの休みに,家でも作ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエミ (水曜日, 22 4月 2015 19:45)

    おぉ〜!いいですねぇ♡
    ヒサ先生もお母様も素敵エプロン姿♡

    私も何かしたい!!!!!!

    そして、美味しそう♡

  • #2

    Sugioka (木曜日, 23 4月 2015 01:46)

    美味しかったです~!
    単発の教室でしたが、また勉強してみたいです。楽しかった!